くぼじーじるーむ

220126_モスバーガーでのお買い物

モス野菜バーガー

タマネギ、赤ピーマン、ズッキーニ、セロリをカットして入れたオリジナルオーロラソースが、パティと生野菜のおいしさをしっかりと引き立てます。 サラダ感覚でさっぱりとお楽しみください。

フレンチフライポテト

太切りポテトがホクホクとおいしい。「生命の塩」と呼ばれるパタゴニア・ソルトをふった揚げたてをどうぞ。

オニオンフライ

辛味の少ないオニオンに、軽い衣をつけてさっくり揚げました。オニオンの甘みがGOODです。

ひんやりドルチェ なめらかショコラ ハイカカオチョコレート使用

ハイカカオチョコレートとクーベルチュールチョコレートを使用した生地を焼き上げたチョコレートケーキです。カカオ本来の味わいが感じられ、濃厚でなめらかな口どけに仕上げました。

ひんやりドルチェ ベイクドチーズ

クリームチーズを40%以上使用した生地を、低温でじっくり焼き上げた口どけなめらかなチーズケーキです。サワークリームを入れることで、濃厚ながらもさっぱりとした味わいに仕上げました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2_【2005~食べ物の感想・ホームベーカリー・コンビニ・食堂・他】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事