くぼじーじるーむ

170531_シベールよりラスクを購入

170531_シベールよりラスクを購入

トマト&バジル <キューブ>

トマトの美味しさがぎゅっと詰まった、バジル香るイタリアンなラスク。たっぷりのトマトとチーズが入ったパンをバジルオイル・岩塩・バターで味付けしてラスクにしました。

さくらんぼラスク <キューブ>

山形の名産といえば「さくらんぼ」このさくらんぼをラスクにして全国のお客様にお届けしたい!そんな想いから誕生したのが見た目も華やかな「さくらんぼラスク」ひとくち頬張るとさくらんぼの香りが口いっぱいに広がります。

ガーリック シンプルパック

昨年惜しまれつつ販売を終了した「ガーリック」お客様からの「また食べたい!」のお声にこたえて、リニューアル&復活しました!

メープル+くるみ シンプルパック

アメリカ産のくるみと、本場カナダ産のメープルシュガーを使った、食感が楽しい琥珀色のラスク袋の切り口は開けやすい横開きに。ますますお手軽でお求めやすくなりました。

ショコラ シンプルパック

風味豊かなチョコ生地とプレーン生地との絶妙なおいしさです。袋の切り口は開けやすい横開きに。ますますお手軽でお求めやすくなりました。

プレーン シンプルパック

皆様に愛され続けるラスクフランス〈プレーン〉は、麦工房伝統のおいしさ。フレッシュな「特製シャトーバター」の上澄みと、厳選されたグラニュー糖の優しい口あたりが楽しめる。袋の切り口は開けやすい横開きに。ますますお手軽でお求めやすくなりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2_【2005~食べ物の感想・ホームベーカリー・コンビニ・食堂・他】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事