くぼじーじるーむ

240303_みどり会農園作業に行ってきました

参加した人は、西川さん、気鮓さん、斎藤さん、小西さん、築地さん、板垣さんと私の7人でした。本日の作業は、「甘夏と黄金柑の収穫とキウイフルーツ樹木の剪定」になります。

前回の八朔もそうでしたが、甘夏も樹木が成長しすぎて高所の収穫が大変でした。今回は人手が多かったので、各種作業を並行して実施できました。甘夏・黄金柑とも思ったよりも多くの収穫となりました。
ブルーシートに収穫した果実を集め、人数分に分けて作業は終わりです。
10:00の休憩を挟みAM12:00ごろ作業終了となりました。
参加された会員の皆さんご苦労様でした。😀

240303 みどり会農園作業

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「6_グラウンドゴルフ・パークゴルフ・みどり会農園・_カラオケラン・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事