これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

極限岩埼友宏完全制覇

2017-02-27 12:10:07 | 日記
今日は「岩埼友宏」が気になって調べてみました。
相変わらず、世間は騒がしそうですね。


岩埼友宏が人気アイドル冨田真由さんを刺して意識不明の重体に追いやった異常事件[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
岩埼友宏が人気アイドル冨田真由さんを刺して意識不明の重体に追いやった異常事件・・・これって・・・ ・・・・・・・・・ 女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベント 産経新聞 5月21日(土)20時35分配信 21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃物で複数回刺された。女性は都内の病院に搬送され、意識不明の重体。110番通報を受けて駆けつけ

岩埼友宏って大して悪いことやってないんだから悪く言うのやめましょう? 岩埼友宏[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
岩埼友宏って大して悪いことやってないんだから悪く言うのやめましょう? 岩埼友宏容疑者はもちろん悪いことをしました。とても悪いことをしましたよ。でも幼少期までは普通の子供だったわけじゃないですか。どうして昔の子ども時代のことまで悪く言うのでしょう?悪かったのは大人になって以降だしそれ以前のことを悪く言うのやめませんか?(涙)最新情報にまで岩崎友宏容疑者の過去を書き込むのやめましょう?現在ならともかく

女子大生を刺した岩埼友宏の気持ちがよくわかるので自分が怖くなるのですがみなさ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]
女子大生を刺した岩埼友宏の気持ちがよくわかるので自分が怖くなるのですがみなさんはどうですか?さすがに刺したり付きまとったり、SNSに書き込んだりはしません。 しかしニュースを読むと、 「岩埼被告は、冨田さんに会いに行った理由を「プレゼントをなぜ送り返してきたのか聞きたかった」と説明。」 「「拒絶されて、絶望、悲しみ、怒り、いろいろな感情を感じ、ナイフで刺した」と述べた。」 と書いてあり、本当に好き

4℃という腕時計!と亜細亜大学! 「亜細亜大学」の冨田真由さん(20)さんが岩埼友[健康、美容とファッション>ファッション>レディース腕時計、アクセサリー]
4℃という腕時計!と亜細亜大学! 「亜細亜大学」の冨田真由さん(20)さんが岩埼友宏容疑者(27)に「4℃」という腕時計を送り返したことが一つのキッカケになりこの度の凄惨な犯罪が発生したようで す。 質問は ①4℃という腕時計に岩埼友宏容疑者は何を想いプレゼントしたのか。4℃という腕時計を送り返されたことに対しどのような感情を持ったのか。 ②マスコミの報道はバラバラであり「4℃」を伏せ単に時計



この前の休日に、岩埼友宏探しの旅に出た。

ただのデブ症?出不精?かな。