これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなただけ島田彩夏スクープ

2016-02-27 14:40:17 | 日記
今日は絶好調!です。島田彩夏の事が気になってしまった。けど、絶好調です。
別に島田彩夏は何も関係ないんだけどね。

FNNスピークの、 野島卓アナウンサーと 島田彩夏アナウンサー(既婚)。 この二人の[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

FNNスピークの、 野島卓アナウンサーと 島田彩夏アナウンサー(既婚)。 この二人の掛け合い、なんとなく どきどきしませんか? 野島さんが島田さんに翻弄されてる 感じとか。 恋が始まりそうな気配 しませんか?(笑)

高木広子と島田彩夏 好きなのはどっちですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

高木広子と島田彩夏 好きなのはどっちですか?

島田彩夏アナの衣装ですが、カーディガンって珍しいと思いませんか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

島田彩夏アナの衣装ですが、カーディガンって珍しいと思いませんか?

フジテレビ 昼ニュースの 島田彩夏 アナウンサー どんなニュースも明るく楽しげに[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

フジテレビ 昼ニュースの 島田彩夏 アナウンサー どんなニュースも明るく楽しげに聞こえるのは私だけ? 死亡ニュースも、深刻な事故ニュースも 楽しげに聞こえてしまいます。 前向き、性格が明るい方なんでしょうか? 在日の方? どんな方ですか? ギャルみたいなアナウンサーが多いなか、 シッカリされているように見え、好きなアナウンサーではありますが、 不幸なニュースも、いつも楽しそう嬉しそうに話すので




押尾学さんの英語[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
押尾学さんに興味があります。 今もて男NO.1らしいですね。 彼の経歴の中でアメリカ育ちというのがあるので英語が堪能というのも わかります。 英検1級保持というのは確かなんでしょう...

カノジョとかにしたいグラビアアイドル[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
みなさんはグラビアアイドルを自分の用途で、 好きに付き合えるとしたら誰をどうしたいですか? 以下は僕の意見です。 カノジョ:磯山 さやか セフレ:佐藤ゆりな 妹:鎌田奈津美 姉:川村 ...


なんかこう空しい、そんな感じです。

で、島田彩夏の件は終わりにしましょう。でもやっぱり島田彩夏の件は終わらないのでしょうね。