これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

亀田和毅とは?

2015-11-04 21:41:25 | 日記
たこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかった!
ところで、「亀田和毅」って最近話題になってますよね。
(⌒-⌒)ニコニコ...最近、ツィッターで亀田和毅についてつぶやいてみた。

惨めな気持ちになるのもならないのも考え方しだい・・・か?


亀田和毅選手のアンチへ苦言: 私が和毅を擁護するのは、和毅のためよりも山中の名[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]
亀田和毅選手のアンチへ苦言: 私が和毅を擁護するのは、和毅のためよりも山中の名誉のためだ。 ・山中勝利⇒こんなに強い和毅に勝ったのだから、山中はまぎれもなく バンタムの帝王だ ・山中敗北⇒相手は筋骨隆々で語学ペラペラのサイボーグみたいな化け物、山中が弱いわけでは断じて無い、長く防衛を重ねた充分に一流王者だ ↑をアンチ視点で解釈すると、どうなるか。 ・山中勝利⇒しょせんザコ亀相手に防衛稼いだ

亀田和毅がバンタム級タイトルマッチで判定負けをしました。2連敗です。亀田家最終[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]
亀田和毅がバンタム級タイトルマッチで判定負けをしました。2連敗です。亀田家最終兵器と言われてましたけどたいしたボクサーではなかったですね。まだ長男のほうが素質あります。残念です。 今度長男が試合して勝ったら4階級制覇で日本人初で快挙になりますね。確か16日に試合でしたね 今日本人が世界に誇れる世界王者は、内山、山中、井上です。 和毅の実力はこんなもんだったんですかね

亀田和毅とモレノが試合したらどうなりますか?案外亀田が優位に試合を進めるかも[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]
亀田和毅とモレノが試合したらどうなりますか?案外亀田が優位に試合を進めるかもしれません。なんせ、和毅のジャブは速くて相手は避けられませんから!

亀田和毅の御見解御願いします。 なぜアンセルモ・モレノとの試合を名言しないので[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]
亀田和毅の御見解御願いします。 なぜアンセルモ・モレノとの試合を名言しないのでしょうか? だって亀田1が試合したくないから王座を剥奪される前に返上してしまう程の強敵ですよ。 それなら亀田家最終兵器・最強と言われた亀田和毅がモレノと亀田家のケジメとして試合すればいいのではないでしょうか? 山中と試合したいとほざいてますが、KOされるのは目に見えています。その分、モレノとなら勝てはしないでしょうが




亀田和毅の世界戦みていますが・・・[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]
これって和毅の方が挑戦者ですよね?どっちがチャンピョンかわからないんですが・・・汗 この前の防衛戦といいそんな亀田兄弟は強いんですか? 体重あればマイクタイソン以上!?

亀田の三男は北京を目指してなかった?[エンターテインメント>スポーツ>格闘技]
もうすぐオリンピック開幕ですが、ボクシングの亀田三兄弟の三男はオリンピックを目指してなかったですか? いつ、どんな経緯でダメになったんですか? ぜひ教えてください。


和泉ひよりのランキング入りお宝動画 petit ange 和泉ひより
  ★ この動画を見る ★タイトル:petit ange 和泉ひよりキーワード:ハイビジョン  セクシー  美少女  メーカー:BNS身長144cmのミニマム超美少女・和泉ひよりチャンのイメージ。天使のような幼い顔立ちが魅力的な彼女が、様々なシチュエーションで水着シーンを披露。眼帯水着姿での膨らみ出した胸、...ネットの妄想 口コミでも、流石は女の子、美少女はセーラームーンのファンデもありますよね。美少女の異常なまで..

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、亀田和毅!

ただし、ヤッコさんは少し厄介だぞ!
ただ、ヤッコさんって誰?