これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

大満足ルパン パスタ発覚

2015-07-01 19:50:51 | 日記
ルパン パスタに関係するものを調べまくりました。
これがルパン パスタについて調べた結果です。


「ルパン三世 カリオストロの城」に登場する武器(?)の事でお聞きしたいのですが[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
「ルパン三世 カリオストロの城」に登場する武器(?)の事でお聞きしたいのですが、 ルパンと次元がパスタ食べた後、宿で「カゲ」に襲われるシーンがあると思います。 そこでルパンが息を送りな(追記欄に続きます) がらしゅぽしゅぽやっているシーンのアレは何をしているんでしょうか? 分かりにくくてすみません...


ルパン3世って、かっこいいですか?[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
ルパン3世って、かっこいいですか?


パスタを食べにいきました ルパン三世の仲間の名前の店です ここには生卵が上[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>ファミリーレストラン]
パスタを食べにいきました ルパン三世の仲間の名前の店です ここには生卵が上にのってるパスタがいくつかあります 小さい子供に生卵を食べさせたくなくって 「卵抜きってできますか?」と聞いたら、奥から責任者が出てきて 「写真の通りにだす決まりがあってできません」と丁重にあやまられたのです そのまま注文し、自分で生卵を取り除きました ラーメン屋さんでも「ねぎ抜き」っていう人いますし うどん屋さんでは「卵


こんばんは~ しつも~ん!ルパン三世カリオストロの城で一番好きなシーンはどこで[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
こんばんは~ しつも~ん!ルパン三世カリオストロの城で一番好きなシーンはどこですか? 教えてくださ~い わたしはゼニガタがクラリスにルパンに盗まれたものを言うとこ。 こ こ ろ うまくいいましたよね。 キャーーーーー お願いしますー

・・・Yahoo知恵袋 より




皇族についての疑問[社会>その他(社会)]
前から気になっていたことですが、皇族一家についての素朴な疑問があります。 (1) 皇族方の学力はどれくらいあるのか? 例えば、現在の天皇陛下やそのご子息の皇太子さまや秋篠宮さま、...

おもしろポスターをお願いします[アンケート]
「泳いで帰る方は、車を市営駐車場に移動してください」 下田のある、民宿の張り紙です。 うちの息子は、真顔で、「泳いで帰る人なんているの? 車を置きっぱで?」と、言いました。 念...


ビキニ画像 芸能人のことなら、お任せ下さい
ビキニ画像 芸能人がビキニ画像 芸能人をぶったらぶたれたビキニ画像 芸能人がぶったビキニ画像 芸能人をぶったので ぶったビキニ画像 芸能人とぶたれたビキニ画像 芸能人がぶったおれた。さぁ、もう寝よう。日ごろのビキニ画像 芸能人のお役に立てれば幸せです。ところでビキニ画像 芸能人のお役って何をすれば良いんでしょう?あなたのパソコンの背景は何ですか?[アンケート]わたしの背景は地球です。わいせつ図画にあたるか?[社会>法律]HPで、ビキニ越しのキワドイモッコリ画像と手コキ動..

やっぱり気なったことはインターネットで調べないとね。

何か・・・。Σ(o゜д゜oノ)ノ凄ッ!ですね。