エンジョイ

今日は、何しょうかな~

メリーポピンズ観てきました

2018-03-27 10:00:49 | お出かけ



2月初めの頃、孫ちゃんが幼稚園から、もらってきたお手紙の中から、



1枚のチラシ。


ミュージカルメリーポピンズ💝☂️



「行って観る?」 と私


「行きたーい」とチビちゃん


「そうね〜色んな事経験するのいいね」と娘


ってな事で決まり。



そして、昨日行って来ました💕💕


東急シアターオーブ昼の部







メリーポピンズは、平原綾香さん

出演者の皆さま歌、ダンス 最高でした。子供も大人も楽しめます。


🎶Supercalifragilisticexpialidocious🎶

めったにない、孫ちゃんと二人でのお出かけ。


とっても楽しい1日でした🍦






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。