A house like oneself ~自分らしいお家~

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。 自分たちのスタイルに合ったお家づくりを目指します。

賑やかな現場。

2009-03-10 08:41:51 | Weblog


昨日お伝えしました「配筋工事」の内部側を覗いてみました☆
キレイに縦方向・横方向、組まれていますね。
基礎立ち上げ部も丁寧に組まれています。

一定の間隔にスペーサーも入れられています。
無駄なゴミ屑などもなく、さっぱりしています。


コンクリートの打設が楽しみですね☆




とある日の休憩時間。。。

現場スタッフ芦村氏が職人さんと話をしていました。
なにやらこの2人は、先輩・後輩の仲だったそう。。。(小学?中学?高校?大学?)
懐かしそうに話しをしていました。
(「見たことあると思った~」から始まった物語。)

なかなか奇遇なこともあり、また、世間はせまいですね~。。
賑やかでした☆

最新の画像もっと見る