コーヒータイム

二人暮らし

ヤナギバルイラソウ

2019-07-27 18:20:22 | 庭の花
 側溝からひとりでに発芽したものが、かわいい花を咲かせていますが、花の名前が判りません。花を投稿することにより、名前を教えて呉れるとのことで、早速投稿するとすぐ教えてくれました.有り難うでした。****横はブロックの壁ですので通行の邪魔にはならないと思っています。
 残念ながら1日花午後には散っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good)
2019-07-27 19:42:43
ヤナギバルイランですね。
名前を教えてくれるサイトを教えて下さい。
返信する
ヤナギバルイラソウ (1234)
2019-07-28 09:59:54
ヤナギバルイラソウ
昨日はご教授有り難うございました、忘れないうちにと思い復讐でした。お尋ねの件、スマホで(Green Snap),のアプリを入れています。{/kaeru_fi}
返信する
Unknown (kekokeko)
2019-07-28 18:23:05
こんばんわ。ブログ更新されていたんですね!昨日の例会は遅刻参加したうえに、何が何だかよくわからないままの時間を過ごしていました~
お花って本当に和みますね!

返信する
Unknown (good)
2019-07-28 19:47:41
花の名前を知るサイトスマホのアプリですね。
そうですよね、写真を撮って調べるんですね。
何と便利なものでしょうね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿