神戸 灘 美容室 ケーズファクトリー改めエンジェライトの日記

灘区と中央区の境目の岩屋の駅前にある
ケーズファクトリー改めエンジェライトの日常
独り言・・・

報告です

2007-05-30 21:12:23 | Weblog
神戸灘区と中央区の境目に岩屋にある美容室ケーズファクトリーです

今着々と工事が進んでおります

新しいお店の場所はといいますと

これは今のお店から新しいお店のほうを
撮ったとこです

島文さんのビルですね

これが

サンクス側から駅を見たところです

ここから少し南に下ると

ブンブンプラザ(BBプラザ)さんです
駐車場を使わせてもらってます。
今度は凄く近くなりますね

そしてこれが

みんなが大変お世話になっている
ほっかほっか亭さんです(特にジュンが)

その横のワンルームマンションの一階が
Angelite(エンジェライト)です

上が正面から見たところですが
左のほうの少し高くなっているところは
シャンプールームになる予定です

今回もアットホームな感じは残しつつ
すこしモダンな感じにしていくつもりです

メンバー変わらずですから・・・・

そしてこれ


これは・・・
なんに使うのでしょうか???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-30 21:51:58
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
進んでますね (りょう)
2007-06-04 00:05:53
とうとう、工事着手ですか!
実際に始まると、形になるまでが早いんですよね。
また、遊びに行かせて下さいね。
返信する