お絵描きブログ

ワード絵や水彩7のソフトを使い絵を描きます。
絵手紙も描きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が大きい (かもみーる)
2010-07-07 22:23:23
シズーさん こんばんは

期限はなく使えるんでしょうね

同じく無料を始めましたが画像の大きさが
どうしても大きくなりません。

オリジナルにチックを入れていますが
わかりません
返信する
オリジナルサイズにチェックを入れる (シズー)
2010-07-09 00:01:55
かもみーるさん こんばんは~
期限無く使えると思います。
私も時々しか更新できなくても大丈夫ですから・・・

オリジナルサイズにチェックを入れてもだめですか?
画像をアップロードする時は大きいサイズでアップロードしていますか?
私はそれで画像が大きくなります。
返信する
画像 (かもみーる)
2010-07-11 21:31:35
こんばんは

画像はたくさん貼ることは出来ないですね

いろいろのパーツをサイドに貼るには有料に
なるんですか!

返信する
複数画像できます (シズー)
2010-07-12 23:37:56
かもみーるさん こんばんは~
gooの編集画面から 使い方をクリックすると
☆複数画像や動画を掲載すろ方法
☆ブログバーツをブログに貼り付ける方法
などいろいろ載っています。
私はまだ試したことが無いですが・・・
読んでみてください。解ったら教えてね。
返信する
出来ない(・_;) (かもみーる)
2010-07-13 11:07:14
こんにちは

今日もお天気がすっきりしませんね
急な雨にびっくりします。

読んでやって見ましたが出来なかったわ

今度時間のあるときやって見て
教えて下さい
返信する
出来ました (シズー)
2010-07-17 20:45:09
複数画像貼り付け出来ました。
アップロードした画像のURLをコピーして投稿記事の所へ貼り付けてください。
それで出来ると思います。
返信する

コメントを投稿