Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月22日(日)のつぶやき その2

2015-11-23 03:07:42 | Twitter

ああ、3連休素晴らしい。サザエさん見ても明日休みなんてー


まあ連休だったけど生理前の体調不調で犬の散歩と洗濯とパズドラしかしてないけど


@krsr_ao111 岩盤浴どこにあるのー?私も行ってみたいー?


@krsr_ao111 元町かー?ありがとう!今度行ってみるー!?


@krsr_ao111 よもぎ蒸しやってみたい!生理痛にいいって聞いたことある!?


生理前なのにキムチやらチョコやら食べてしまった…生理痛酷くなる><


【ドリフェス11/22】
イニミニ
Storm Riders
オリオン
冬物語
パウダースノー
Summer Madness
Unfair World
you shine the world
君の瞳

En.
JSBD
りゅーせー

*花 梨*さんがリツイート | 216 RT

TLがレポで流れてく感じ久しぶり?


モバがドリフェスリアルタイム更新してくれてたー?


なんで臣たんだけお靴違うのー?てかこれこないだの臣隆お揃靴じゃないのー?隆二くんなんで履いてないのー?



コメントを投稿