Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月19日(土)のつぶやき その4

2015-09-20 03:20:44 | Twitter

@asanuma_076 やったー!ゆいさんおめでとう!!


@asanuma_076 でもホントよかったねー!!すぐ直人さんに会えるね?


@omi08_08ryu ともさんもよかったー!!あっこちゃんすごい!中目会楽しんできてー!!


@omi08_08ryu よかった!ホントよかった!ドリフェスの方が激戦だろうし狭いし!!あとは17日当たりますように?!!


@omi08_08ryu 17日頑張りましょう!!私もまだチケはないけど!


とりあえずライビュは平日初日だけローチケ先行で取ろうかな…ローチケの方が席選べるし…


私は鼻からドリフェス行けないけど当たったらお友達にお譲りしようと思ってたのに外れて役たたず


18日はサキちゃんのおかげで入れる事になりました????リアルに泣いてるありがとう???


入れるのももちろん嬉しいし前回京セラで会ったみんなに会えるの嬉しい


当落直後は本気でもう諦めてライビュでいっか…って気になってたけど俄然力が湧いたのて17日探す?


ちょっとマジ親の病院行く用意しないと


@yus_elly ゆっさーん!!会えるよー!!サキちゃんが??ありかどう??


@Omi_Jiro__akko あっこちゃんドリフェスおめでとおおお!!中目会楽しんできてー!!


@jackysaki サキちゃん東京ドーム行けないんだし京セラかぶるよりその方がよかったよね?


モバ画像保存できるようになったからまた全部遡って保存し直したらいいのかな


@jackysaki え!サキちゃんの分確保した上で2つかぶったの??


@jackysaki そうだったんだ!私はめっちゃありがたいけど、それでドリフェス交換出来るなら辞退した方がいいのかな…って涙目なってたんだけど、まだ余ってるって事なのね?神様当て方おかしい??


@jackysaki サキちゃんの達筆な京セラ一択の文字が効きすぎた?


@AYA_T_OMI あ、当たったんだねー!よかったー!あと、昨日?リプ貰ってた?ごめんね!見失ってた!


@jackysaki 効く!!ご利益ありそう!!私も祈ってるしなんかあったら手伝う!!(もうなんもない?)


ハイロー火曜深夜って関西はいつかな


やっと用意出来て駅まで来た(遅



コメントを投稿