Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

4月14日(木)のつぶやき その3

2016-04-15 03:14:45 | Twitter

うちの近所でめっちゃサイレン鳴ってて関係ないのに怖い


LINEから固定電話・携帯電話にかけられる「LINE Out」機能で、日本国内の番号への発信を1通話最大10分まで無料化しました。家の電話やLINEでつながっていない方への安否確認にご活用ください。
#熊本 #地震 #拡散希望 pic.twitter.com/rGzVUwG2mk

*花 梨*さんがリツイート | 126374 RT

阪神の時私の部屋にあった2棹のタンスと台所の食器棚倒れて、まあそれはわかるにしてもピアノ動いてたからね。父親頑張ったけど元の位置に戻らないくらい重いのにだいぶ動いたもん。


かと言って長い動画とかサーバーの負担になるか…やめとこ



コメントを投稿