Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

8月12日(水)のつぶやき その1

2015-08-13 03:05:52 | Twitter

寝てたから今見たけどエリたん濡れプーお写真あったのね!!ゆっさんおめでと!!


#この夏あなたがやりそうな自由研究テーマ
・東京で我が軍を探そう
・キタの大研究
・なおとで遊ぼう
・隆二の交尾
・隆二と広臣の勢いくらべ
・りうの秘密
appli-maker.jp/analytic_apps/…


@yus_elly いや、わかるよ!好きな人の一番好きな髪型がこんなかっこいいお写真になったら!!エリたんまたいつでも濡れプーに戻って!!


@jackysaki 私普段そんなツイートしてるつもりないのにー( ;∀;)www


東京で我が軍を探そう、はいい研究だうん


@yus_elly ねー(*´ω`人撮り溜めてる!有り得る有り得る!金髪厨歓喜したけどあの衣装での全身写真が公開処刑すぎて…( ・?・??? )


@jackysaki でしょ!?なんでやー!本音がばれたのかな?いやそんなつもりは…(・∀・)♪+.゜


@jackysaki 臣たんのせい!あれ、いいのか悪いのかw


そういや私も喉やられて今日会社で電話出たら声出なかったw


非公式LDHニュース系がハイローとアー写の繰り返してもう分かった!!ってなる


フォロー外せばいいねんけどたまにリンクとか探すのに便利だからさあ…うーん…


@jackysaki 何をどう考えろと!ってなる!役立つ情報と初見情報だけでいいわ、と思うのはわがままなのか…


タグで~かっこいいと思ったらRT、とか~famさん繋がりましょう、的なのはタグミュートという技でだいぶ快適になった


@jackysaki サラっと流してる割に写真とかで幅とるやん?(さっきも言ったw)それでTL流れてマジ仲いい人のツイも流れて見落とすからさあ…ホントそんな何回もおんなじ情報けっこうでーす!


@yus_elly 私もみんなが言う程自分は思ってなかったんだけど、UWのは似合ってスーツのジャケの丈のせいもあるのかあれあれ?ってなって上半身だけを見てるよ?w ありがとう!抗生剤さっさっと飲んだ!


@jackysaki 思った!!しかもインスタで月刊EXILEの公式垢まで同じ事しててAWのマークだらけでマジリムろうかと思ったww


@jackysaki そうなの!!でもホントたまに使うからリムれない自分勝手ww


@tata__i0 ほんで中途半端にボカすんやったら載せんなや、ってね(・∀・)♪+.゜


@jackysaki @tata__i0 すごーい!!これは気持ちいい!!ご利益ありそう!!??


@jackysaki @tata__i0 ホントだ!サキちゃんの岩田運をねこちゃんに!!


22時から約2時間も寝てしまって眠くない



コメントを投稿