Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

10月13日(火)のつぶやき その1

2015-10-14 03:37:17 | Twitter

@jackysaki サキちゃんお誕生日おめでとうー?サキちゃんにとって新しい1年が笑顔で溢れる日々になりますように!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜ pic.twitter.com/KiAaIVrwYF


@jackysaki このエリたんはサキちゃんのイメージなんだー?ドーベルのツアーも決まったし幸先の良いお誕生日になったね!エリたんにもたくさん会えますように?


@jackysaki 怒涛のライブでサキちゃん休む暇ないね!嬉しい悲鳴だね?大阪以外でも会える時が来るのを楽しみにしてる??


新しいメモ機能使いたくてOSアプデしたけど、手動でcloudバックアップ出来ないバグ直ってない?


わんこがトイレ失敗してめっちゃしょんぼりしてるー。可愛い…


@tata__i0 わー!コンプしてる!可愛い!おめでとー!!?下さい!


@tata__i0 イラッとするよね。しかもさとみより若い風の役で


@tata__i0 私もきらーい!ホントだよく合うねw


@24k_aaoi お声かけて下さってありがとうございます。事情があって行けなくなってしまったんです。ツイート消してなくてごめんなさい。


さとみって臣隆と同じ年なのか


@tata__i0 さとみの考えたスピーチの文法だか言葉が古い表現で恥をかいたって事じゃないかな?


レポって見たまま忠実型の人と感想型があるけど、私は同担のレポの場合主観が入る感想型が嫌いで、見たまま忠実にそれだけを書いてあるレポが好き。


はるばるJRまでICOCAのチャージに来たのにICOCA持って来てない…orz


一旦帰ってわんこなだめてもっかい来た。しんどー。


スタバが出来てるから寄ろうかな


しんどい思いして安いチャージの為に2往復した意味なくなるからスタバがまん


EXからもトラモバからもeプラからも直販のお知らせ来て何も出来ない自分が悲しい(´;ω;`)


@Ririka_zik ねぇ?追い討ちかけないでぇえええ?ってなるよね(´?ω??`)


明後日からの仕事のお弁当様にご飯炊こうと思ってたのに、コープさんからめっちゃ届いて冷凍庫またパンパンになってご飯冷凍するスペースないー?どうすりゃいいの?


今日は冷凍じゃないやつ食べなきゃだから冷凍庫の物食べないし…こんなはずでは…orz昨日まででやっと冷凍庫開けたのになぜ…


嵐はこないだの宮城で1日空いた時各自東北ロケやってたけど三代目にそんなロケとかないだろうし金曜どうするんだろね。東京もどんのかな


@sandaime_zubu2 @Ririka_zik 横入りごめんねー。私もロキソニンとデパスのセットが手放せない頭痛もちでつい会話に入りたくなった…!明日の朝関西めっちゃ冷え込むらしくて気圧の変化で今日余計に頭痛なのかも…?


@Ririka_zik @sandaime_zubu2 頭痛薬たかいよね…市販のだともう効かないし。気圧に弱いから雨の降り始めとかめっちゃ辛い(´;ω;`)


@sandaime_zubu2 @Ririka_zik 今日しんどいよね?二人はお仕事だったし、お疲れ様ー!明日に備えて早く休んでー?



コメントを投稿