Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月20日(日)のつぶやき その2

2015-09-21 03:17:36 | Twitter

#nowplaying "THINK 'BOUT IT!" by THE SECOND from EXILE on #AWA
セカンドのこの曲好き! s.awa.fm/track/94884fa8…


ゆっさんの追加公演参加したい?


14日ライビュ申込むか悩んでるー?


17日入るの諦めて14日に入るチケ探すか17日のチケ探して14日ライビュにするか…


その前に東京ドームをライビュして欲しい。初の単独東京ドーム見たい?


さっき情報配信終了しました、って言っててまたしてるのなんなんww


てか垢いつの間に復活しとんねん


@yus_elly きゃあああ!!\\ゆっさーん!!//


今日はアボカドサーモン丼にしようと思ってたのにご飯炊いてない


冷凍アボカドと冷凍サーモンとレンチンご飯でサーモンアボカド丼。うまうまでした? pic.twitter.com/kG74NzFske


@takaandtoshifun @moi_ldh そうなんですか?パニーニも人気あってよかったです?


会社の別事業所の所長さんが毎週会議で私の上司に会う度に私に、ってなんかお菓子とかお土産くれてて、その人が辞める日にぶどうくれたって上司から貰った


のぶどう食べたいけどぶどうって皮あるから食べるのめんどくさい…


私ずっと皮のある果物って親が皮向いてすぐ食べられる状態で与えてくれてたから、果物の皮を自分でむいて食べるってほぼしたことなくて、みかんも会社で貰った時皮剥いてくれる人いないからいらないって言って、えええ!ってなったけどだっめホントに親が全部やってくれてたから面倒で。


だから親が居なくなってからカットフルーツとか買う以外果物食べないんだけど、せっかく貰ったぶどう食べたいなーって思いながらもう2日過ぎてる


あらやだ坊ちゃんかっこいい


@omi08_08ryu ともさん気を付けていってらっしゃーい?ムカデでたら踏んで潰しちゃえ!


@yus_elly 全部冷凍でも美味しかった?コープさんにあるんだよー!アボカドくらいはちゃんと剥いてたけど冷凍見つけたから最近ずっとこれwタコスいいなー!沖縄で食べた事しかないけど大好き?


@omi08_08ryu ええええええ!!そうなんですか!!私いっつもティッシュ被せて踏んでた?
出ませんように??


@asanuma_076 ゆいさーん!いわちのブログ見た?直ちゃん載ってるー?



コメントを投稿