Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

4月1日(金)のつぶやき

2016-04-02 03:13:10 | Twitter

昨夜のソングス後のリピ大会とスパークで遡っても遡ってもTLが6時間前


コモセン諦めたけどPopteenは買うぞ。あ、月刊まだ買ってない!月刊のが大事か!


Twitterでやたら改行するのホントやめて欲しい。読モのアメブロか!


え!カトパンめざまし辞めるのか…


なんか電車人多い。新社会人たちかー


けんちさん結婚!!ってなったら相手てちあさんか。納得


【芸能ニュース速報】
現在EXILE、THE SECOND fromEXILEに所属している橘ケンチ(36)が4月1日、結婚したことを本人ブログより発表した。気になるお相手は同じグループ所属のEXILE TETSUYAである。 pic.twitter.com/R7jr4eeOs0

*花 梨*さんがリツイート | 268 RT

@jackysaki 私も行ってみたいなって思って見たけど25時に追い出されてどうしろとwwだよねw


ピカデリー朝までやってるじゃんね!


京セラの夜にエリたんが行ったPKCZのやつピカデリーだったよね


@jackysaki 終電かあ…23時半にはお店出ないとw


ポップティーンがコンビニも本屋も売り切れている


SCHEDULE[MUSIC JAPAN「EXILEスペシャル」
SONGS「三代目 J Soul Brothers~頂点への軌跡~」]| 三代目 J Soul Brothers jsoulb.jp/schedule/detai…

6 件 リツイートされました

「そして彼らは R.Y.U.S.E.I. を手に入れる」


SCHEDULE[三代目J Soul Brothers LIVE TOUR
「BLUE IMPACT」&「BLUE PLANET」]| 三代目 J Soul Brothers jsoulb.jp/schedule/detai…

DVD上映会でもするの?

3 件 リツイートされました

何だかわからないけどとりあえず登録しておいた pic.twitter.com/Epv0OkS4vL

1 件 リツイートされました

ありがとう
一般人
嬉しい
エビキス
臣たん
#LDHが出るまで50音


@jackysaki うわ!めっちゃ綺麗!!満開だねー?


この辺まだ全然桜咲いてないんだよー。わんことお花見散歩したいのになー



コメントを投稿