Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 03:14:22 | Twitter

だって絶対健ちゃん担は「釣って!」うちわ作るだろうし隆二くん担は「圧接して?」うちわ作るよね!
twitter.com/ketsunooo/stat…

1 件 リツイートされました

ちゃんと仕事決まってお給料貰ったら季節外れでも白のJ.S.B.パーカー買いたい。その頃には新作出てて臣たんが新作着ててそっち欲しくなってるかもだけどw


今日ラストだし関東だし本体も見に来るかなー?


@asanuma_076 ゆいさん直人さんのバースデー頑張ってー!QPコーワは起きてから飲んでも効くよー!?


@asanuma_076 さすが女性ホルモンライブ?リポDとWドーピングしてお祝いして来てね??


今洗濯物干してたらアパート隣室のお婆さんがのど自慢大会なの見てる番組聞こえてて突然SMAP出てきてSHAKE歌ってキムさまがあ~鐘がひとつでも~?みたいなこと言ってたけど本物だったのかソックリさんだったのか。でも司会がSMAPの皆さんありがとうございました!って言ってたはず


あーん、また雨降ってきたー?夕方美容院行く時やんで欲しい


伊勢丹の赤福氷のお店、ルクアイーレ出来た時になくなってたんだと?行きたかったのにー?


水中で結婚式!?ウェディングドレスを着た女性を水中で撮影した写真作品 plginrt-project.com/adb/?p=4129
あぁ^~いいですなぁ^~これで推しCPちゃん見たいですなぁ^~ pic.twitter.com/EGJuCHr770

*花 梨*さんがリツイート | 9423 RT

錦「シャトルバスすごいよな?みんな乗ってきた?」

メンバーが知らなかったので

「関ジャニリサイタル行きみたいなん書いてあってあと…忘れた!(笑)
途中の号車行き(?)のところにも歌詞が書いてあって…」

場内拍手

倉「乗ってみたいなぁ。どこ行くんやろ?」
みんな「ここやろ」

*花 梨*さんがリツイート | 2396 RT

@ykjiro_3jsb 健ちゃんならうちわ見たらやってくれそうだよね!!うちわ禁止つらい!!


臣たんにうちわ作るなら「私、生まれてきてよかった?」ホットロード的な。重いww


ライビュ前にポテト食べて以来お腹がぽんぽこに膨らんでるんだけどライビュ見て想像妊娠でもしたのかな


UWのMVは辛そうで見るのしんどくてTLで流れてくる画像でしかもう見てないからTVでパフォ見られるのがすっごい楽しみ!!


@asanuma_076 ゆいさん頑張ってるね!私も頑張らなきゃ…お祝い楽しんで来てねー!!


【現場情報まとめ】西武池袋線 小手指駅で人身事故 現地の状況 8/30 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214409139… #西武池袋線 pic.twitter.com/wrG0cCKoct

*花 梨*さんがリツイート | 9 RT

西武ドーム組に影響あるのかわかんないけど…みんな無事に間に合いますように


ホントエーネの動画に感謝しかないよね(???`。)このおかげでBP感じられるもん…


@parrrrtychicky ちっきーちゃーん( ・?・??? )全ステからのオーラス感無量だね…私も美容院から応援してるから楽しんできてね!!レポ待ってる?


《?中田篤志-Nakata Atsushi-?》

・UNIVERSE 所属
・元ジャニーズJr.
・キリッとした癒しのイケメン?

「YOU指名しちゃいなよぉ~?」

本人はコチラ??【@nakatabom

#大阪ミナミ pic.twitter.com/BS7IBLxZxT

*花 梨*さんがリツイート | 283 RT

パネルいい感じになった??
今日はお店の定休日で明日からまたいるんで是非来てねー??
#あっちゃん#中ピー#関西ジャニーズjr #ジャニーズ#ジャニーズJr.#ジャニーズwestinstagram.com/p/632FoytriG/

*花 梨*さんがリツイート | 91 RT

元関ジュって事をここまで押し出してくるとは…でもホストは本名じゃ売れないってジンクスが


SMAP、『NHKのど自慢』生放送初出演 「SHAKE」の替え歌で盛り上げた #ジャニーズ #SMAP #スマップ #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2058357/f…

*花 梨*さんがリツイート | 273 RT


コメントを投稿