Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月19日(土)のつぶやき その6

2015-09-20 03:20:46 | Twitter

@asanuma_076 ゆいさん(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターンおめでと!おめでと!ホント凄い!!


追加は残念ながらのメールしか見てないなー


名義今度直前で増やす?ましゅーってどんな感じにすればいいかな!


@asanuma_076 東京凄すぎだしゆいさんLDH運凄すぎー!!


@tata__i0 SIMカード抜いて指し直してもだめ?


@asanuma_076 ゆいさんのパーフェクトイヤーまだ終らないよー??


病院前から1時間に1本のバス乗ろうとバス停来たら正面で坊ちゃんが笑ってた pic.twitter.com/9RmhhT31AM


@Ririka_zik わ、マジ!?ひょっとしてりりかちゃんと私の家ご近所なのかな?私の家甲子園球場の方が近いけど!


@Ririka_zik きゃー!まじ!?ららぽ自転車で10分くらい!


さっき病院のトイレでも顔面蒼白だった。なんでこんな顔色悪いん。別に今貧血ではないのに。


@Ririka_zik ネイルとまつエクはいつも三宮行ってるんだよー!えー!今度遊ぼ?


@Ririka_zik マジでww突然のご近所w追加落ち着いたらやろやろー!


@Ririka_zik 私も嬉しい!三宮とかまつエクで2週に1回は行ってるし今度受ける会社も灘区だしw


バスってこんな遅れる?まだ来ない


もう別のとこ経由で遠回りのバス来る時間だけど


遠回りのバス来たから乗った。しょうがない。、


@Ririka_zik 私も通じるなんてー!ってwとりあえず早く次決めて稼がないと?ありがとー!


ウルトラってなに?フェス?ライブハウス?


@tata__i0 落とした衝撃でSIMカード認識がおかしくなったのかもね?pocketWi-Fi的なの契約するのも勿体無いか…


Ultra Live presents Ultra Japan 2015 | Day 1 livestream
ライブ中継してる youtu.be/YK__Ukek2dU



コメントを投稿