Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

12月25日(金)のつぶやき その3

2015-12-26 03:06:46 | Twitter

登坂氏のプレゼント。

「人が一生懸命選んだものを…」
と可愛く拗ねる登坂さん。

「好きな女性なんで、あんま自分の好みばっか押し付けるのもあれかなって思って。柑橘系だったら爽やかだし嫌いな人もいないかなって。」
と、柑橘系の匂いを選んだそう。

#モニタリングレポ

*花 梨*さんがリツイート | 196 RT

EXILEかっこよかった(?ω?゜)゜坊ちゃんずっとお目目うるうるしててちょいちょい教祖の方見てた。泣きそうだったのかな


おジャンプちゃんの衣装安っぽい?もっといいの着せたって!


太鼓の達人まきさんとめんでぃーなんww


しげおかが亮ちゃんに見えた。そんなばかな。


流星くんおじさんになったらハゲそう?


全員整形で同じ鼻の韓国アイドルみたい


今年は音楽特番に韓国出ないから嬉しい


@coco_3_12 ココちゃん!見られない事を見えないってよく言ってるけど方言?


ドラえもんめっちゃ歌ってるww


@coco_3_12 最初誤字かと思ってたんだけどいつも言ってるから方言かなーって?普通の見えないと意味違うからあれ?ってなってたのw食べ(ら)れんはこっちも言うー!



コメントを投稿