Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月24日(木)のつぶやき その2

2015-09-25 03:12:46 | Twitter

そうだった、今日中目で隆二くんとエリたん目情あったんだ


だから桐生市に隆二くん居なかったんじゃない?そんな近い?


てかLDHがハイロー撮影してんのはLDHファンはほぼ知ってる訳で、ただ、誰がいるかは確かに気になるし特に隆二担は出るか出ないか知りたいだろうし。でも秋からのドラマはもうTV誌解禁されてるから出ないんじゃないかな。


でもお茶の間の人はそんな事詳しくないから三代目が撮影したた!ってなるよね。それが例えば健ちゃんしか居なくてあとエキストラとかでも三代目いた!ってなるんだと思う。前にクローズで明石で撮影してた時もEXILEが撮影してる、って友達から聞いたw


@tata__i0 いや!あってるかもよ!?私もゆれた!って思って照明の紐見たら揺れてたのにニュースに西宮でない時とかあるもん!地べたよりソファとかの方が感じると思う!


そのクローズの時、誰がいるの?って聞いたらEXILEとかじぇいそうるの辺りと誰か、みたいな感じだったw


仕事辞めた途端すこぶる体調よかったから1週間も早く生理来たのにPMSも気付かなかったわ


桐生で賑わうTLにさらにケンミンショーで桐生


群馬県に桐生市ってのがあるの今日初めて知ったのにこんな桐生桐生ってなるとはww八木節w


明日朝4時か5時に起きてロキソニン飲まなきゃ。寝る前に飲んで起きるまで飲まなかったら効き目切れて痛くて起きられなくなる。明日の面接今のとこ本命だから絶対行かなきゃ…生理痛ピークと面接かぶるなんて…


【速報】病気で療養していた女優の川島なお美さん(54)が死去

*花 梨*さんがリツイート | 22093 RT

なんで亡くなったかは書いてないなー。ガンかなー?


「川島なお美は川島なお美のまま」/鎧塚氏コメント - 芸能 nikkansports.com/entertainment/…


@Ririka_zik 読んできたー。なんかショックだね


最近杉本彩をTVで見ないからこないだから気になってるけど元気なのかな?京都に住んでるからあんまりTVでないだけかな?杉本彩すきだからさー


@Ririka_zik 最近見てなかったから写真見て痩せてて驚いたよー


【リコール速報】100円ショップSeriaを展開する(株)セリアが販売した延長コードから発煙・発火のおそれ!!すみやかに事業者に連絡を!対象製品はこちら⇒ recall.go.jp/new/detail.php… pic.twitter.com/ghhYwcBa02

*花 梨*さんがリツイート | 10958 RT


コメントを投稿