Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月23日(水)のつぶやき その12

2015-09-24 03:17:33 | Twitter

@asanuma_076 なんか似てる偽物らしいです。見かけただけだけど…


いわちが笑顔でしかも新メンバー見せ場あってよがっだ???


臣たんのアイコン見慣れないから偽物出てきたかと一瞬思う


タモさんがEXILEの一員になれたみたいで、の時いわちお目目パチクリ!!


さあ、皆さんインスタ更新お待ちしてます


#Mステ 10時間SP「ウルトラFES」 #Twitterミラー お楽しみいただけたでしょうか?ラストのステージはEXILEさんでした!10時間、応援ありがとうございました! pic.twitter.com/1jCLq5lfEO

*花 梨*さんがリツイート | 8414 RT

臣たんお膝めっちゃやぶけてる


Mステgif 全員分繋げた
vine.co/v/ePQTVtw1t6e

1 件 リツイートされました

臣たんコートみたいなんきてるけど東京そんな寒い?関西この連休暑いけど?


@parrrrtychicky ダメージジーンズ何本も持ってるんやろうけどwでもお気に入りリピるもんね臣たん?


あれ、生理始まったっぽい?今のうちに始まってくれた方が新しい仕事10/1からだとかぶるからヤバイな、って思ってたからよかった…まだ決まってないけど



コメントを投稿