Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月10日(火)のつぶやき その2

2015-11-11 03:20:57 | Twitter

金曜土曜と出掛けてて遅くなって、日曜雨で昨日今日寝込んでてわんこのお散歩行けてないのに、私が具合悪いと解るのか大人しくずっとそばで寝てくれてる(´?ω??`)


ただダックスちゃんにベッドに対して平行に寝られてるので私がとても狭いw


@yus_elly わー!私もiTunesカード買って来たらiPadで買ってみるー?


でも一つだけ。直己さんは最近他のメンバーのことを立てようとするあまり、控えめになりすぎてると思います。直己さんのことだってもっと知りたいし、お喋りだって上手なんだからもっとトークで前へ前へ出てきてほしい。ただのエリファンに過ぎない私ですが、直己さんへのたった一つのお願いです。

*花 梨*さんがリツイート | 15 RT

@jackysaki @ykjiro_3jsb 「ほんまそれ」としか言いようがないくらい同意ー!そんな失礼なキャンペーンやってんじゃねーよ、と思ってた。ほんと、そう言うキャンペーンのせいで嫌われてる?って思わせてるよね?


ポッキーのニコ生シフト予約したけどなんで朝10時からなん…


@moi_ldh むむさん結婚記念日おめでとう?


登坂って書いてとうさかさんて女の人出てる


よしださおりはジャニヲタだけど、コネ使いまくってるからきらい


森三中の人はコネ使わずに自分で申し込んでるのが好感持てる

1 件 リツイートされました

昨日しんどすぎてお風呂はいれなかったから凄い気持ちよかった。サッパリ。


さんま御殿やっぱギョーザパンチきたー


シェアハピからの連続じゃなかったけど


三代目 J Soul Brothers5周年おめでとうございます?

#JSB3_5thAnniversary #flipagram @Flipagram で作成しました flipagram.com/f/fCkrWQDCLU

*花 梨*さんがリツイート | 13 RT

おめでとうのミルフィーユや


直己さんぬる濡れ?ふわふわ似合ってるやーん


flowerのジャケ写がかっこよくキメてるのは解るけどもう意地悪そうにしか見えないw


おとーさんとおかーさんとムスメと息子 pic.twitter.com/yvenbP8Ncj



コメントを投稿