Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

5月10日(火)のつぶやき

2016-05-11 02:56:29 | Twitter

撮影時期が違うにしても顔の大きさ違いすぎる…てかやっぱ顔だけ黒いのがなんか…うん… pic.twitter.com/yacoMimMyC


前日飲み過ぎて浮腫んでたか焼けて腫れてたかで引いたらいつものイケてる臣たんになりますように


ワクワクにWESTちゃんってなってて嵐とWEST熱再燃な上に臣たんのお顔のコンディションこのままではハイローツアーへのモチベ上がりません…


雨宮兄は元々丸顔なのかな?丸いけどパンパンな訳じゃないもんね?


一番搾り47ヶ所①

潤→秋田 横浜 名古屋 和歌山 島根 徳島 熊本 宮崎 沖縄
にの→岩手 埼玉 栃木 富山 京都 大阪 広島 高知 福岡 長崎
雅紀→青森 山形 千葉 山梨 新潟 石川 滋賀 岡山 大分

*花 梨*さんがリツイート | 197 RT

秋田 横浜 名古屋 和歌山 島根 徳島 熊本 宮崎 沖縄
の方でJ様(松潤)の新聞広告お持ちの方いらっしゃったらぜひ譲って下さい><

1 件 リツイートされました

@jackysaki ありがとうー!前にサキちゃんが言ってたの思い出して念の為にカッコ書きしたw愛知は中日新聞で他は朝日みたいなんだけど、愛知以外はまだ入ってないかもなの。今調べてるんだけど関東の情報ないから今日入ってないかも…


北海道は大野くんで明日の朝日新聞とのツイートを見ました。


愛知だけ、って書きたかった。間違えたけどまあいい。、


今日の新聞広告のJ様(松潤)は愛知だけみたいです。
twitter.com/yuikoamamoto/s…


@haru_ponta_ ハルさんですか!?ありがとうございます(´p_q`)熊本大変な時だし探して頂くのは悪いので、見かけたらでいいのでお言葉に甘えさせてください(;∀;)今日は愛知だけだったので明日か明後日かと思います。わかり次第お伝えします!


伊藤英明&木村佳乃『僕のヤバイ妻』が4月ドラマ最高満足度! 初回から上昇中 news.mynavi.jp/news/2016/05/0…

*花 梨*さんがリツイート | 34 RT

@haru_ponta_ ありがとうございます(;∇;)熊本の配布日解ったらリプ送りますね!感謝です(*´ω`*)?


@0v01202 初めまして。リプありがとうございます。是非お願いしたいです(*´∀`*)


@0v01202 はい、ありがとうございます。フォローしましたのでDM大丈夫です(*´∀`*)



コメントを投稿