Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月24日(火)のつぶやき その5

2015-11-25 03:06:13 | Twitter

会場の番協ジャニヲタしんどいやろなー


キンキの歌が今日どっちも重い


全カツン担に贈ってる歌かな


バクステツアー当選して会場のステージ裏ツアーして滝翼と写真撮ってもらった


私ちょっとまだひきずってるから微妙


らぶゆーおんりーはホ ストのラスソンだとあれほど


こんな涙目複雑な気持ちでも愛タカは踊る


samantha.thavasaさんの動画 instagram.com/p/-d9OPaMn_H/
サマンサCM

1 件 リツイートされました

サマンサのCMって来たるクリスマスプレゼントを狙ってるんだと思うんだけどUWでいいの?暗くない?


いゃああああああああ臣たん爆イケぇえええええ


最後隆二くんの微笑みからの臣たんー!!!



コメントを投稿