Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

7月28日(火)のつぶやき その3

2015-07-29 03:11:03 | Twitter

@lifeas7x 帰る方向同じでよく一緒に帰ったって話してましたよー(*´∀`*)


@tomo0808you 早くないですよ!ホテルキャンセルは前日とか以外はお金かからないから何軒か早めに抑えとくべきです!どっかのジャニーズとかがツアーとか始めたらあっという間にホテル無くなります!


@tomo0808you 可能性のある週全部抑えとくくらいでもいいです!


行けるか行けないかも解んないけど10月の1週目のホテル私も抑えとこかな


20年以上前に亡くなった祖母のとこに帰りにご飯食べに寄ろうかとか母親が言ったから、は?何言ってんの?死んだやん!って言ったらキョトンとしてたな今日


急遽、花冠2人分作りました。
さやかバージョン。
樹バージョン。
本編では使われないレア花冠だっ!
#花冠 #ドヤ #猪木

mitsuki_takahataさんの写真 instagram.com/p/5rlkKpmV8X/

*花 梨*さんがリツイート | 20 RT

同じ写真だけどRTしとくwTLこの写真しかないw


@tomo0808you @asanuma_076 モバだけじゃなくてインスタのも載せるなって言ってる子多いよね。あとリムったらブロックします!って謎の威嚇


消防団員の子かっこいいわー


FM大阪とかトーキョーFMならタイムテーブル下さいってメールフォームかなんかで送ったら送ってくれるけどね


Jwaveのタイムテーブル郵送料取られるんやw pic.twitter.com/TyI4KGScwB


@tata__i0 若者よ、降り損ねた時でも「乗り過ごす」やで!


@tata__i0 うるさいババアみたいな事言ってごめんw私も昔間違って教えられたねんw


高畑充希がこないだインスタUPした時にコメントが、がんちゃん載せて、とかがんちゃんに近寄るな、ばっかで引いたなー


お風呂上がってから両足の甲とくるぶし付近がめっちゃ痒くてずっと掻いてたら皮めくれてきてヒリヒリする。けど痒い



コメントを投稿