Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

11月13日(金)のつぶやき

2015-11-14 03:16:07 | Twitter

しかし私はお給料日まで何も買えない


iPhone5売ったろかと思うけどiPhoneは置いときたい…でもSiMなしでアプデして起動しなくなったし負いてても使えないからなあ…


福生!!
青い袋かぶり顔血だらけ、マンションで男性変死(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-… #Yahooニュース


袋被せられて顔面血だらけとか無痛の模倣犯かい


隣の人が突然アニメ声で喋り出してびっくりしたー


とっくにご覧になってDLもしました?


珍しく1日仕事してた。これが毎日こうならいいのに。


でも16時前くらいから引継ぎの方が帰りたいオーラ出しててめっちゃ焦った上になんか合わなくてテンパった


結局合ってて見るとこ違っただけでした


大山のぶ代、『ドラえもん』と歩んだ26年間をドラマ化 主演は鈴木砂羽(写真 全2枚) #声優 #大山のぶ代 #鈴木砂羽 @bombon_sawa #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2062258/f… pic.twitter.com/XpWK3mwcYw

*花 梨*さんがリツイート | 164 RT

ドラえもんは大山のぶ代さんだよぉおおおおお(?ω?゜)゜


午後からずっと左の鼻から鼻水止まらない


なんと!J様がぱふゅに助言?


お正月明けにまたアフロジャックが日本に来るんだねー!しかも幕張メッセってなかなかでかいイベント?三代目も行くかなー? pic.twitter.com/FyG26FV8Qy

1 件 リツイートされました

ルンバに誘拐される柴犬www

pic.twitter.com/rntoALXEDh

*花 梨*さんがリツイート | 13724 RT


コメントを投稿