Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

7月23日(木)のつぶやき その1

2015-07-24 03:13:37 | Twitter

@moi_ldh むむさんありがとうございます(´?ω??`)?辞めたら三代目追っかけられなくなるしと思ってまだ踏ん張ってるけど限界近いです。ホントお局ずっと休んでればいいのに…


@moi_ldh 滝つじゃないんですよねー!いや、ヴィーナスとか臣隆に可愛く踊って貰っても嬉しいけどwでもやっぱ歌唱力あるからキンキの歌歌って欲しいですね!FNSキンキ含むJE全滅だからコラボなくて悲しい(´Д⊂ヽ


@moi_ldh ねー!堂本兄弟!!あんないい番組終わるなんて(˚ ????ω???? ) 冬のFNSにはキンキやら滝つやらにも出てもらえる様にジャニさん班とジュリー班にも頑張って欲しい(´Д⊂ヽ


雨音うるさくて寝れないやつや


キルアひいたからちょっと気が晴れた


薬飲んだのに金曜の事考えてたら寝れなくて薬追加したわもう。マジお局くたばれ


動画転載見つけて
注意に行ったけど
どうせ無視されるんだろうな?

こういう動画のみをアップしてる
アカって基本誰かのツイートの動画を
勝手にアップしてるから

動画転載がわかる方法は
自分のアットマークの後の英数字入れて検索してみて pic.twitter.com/NmOCu6r2DX

*花 梨*さんがリツイート | 2 RT

@yus_elly 入ってるー!ヽ(*´ェ`*)ノわーい!


@krn3jsb さんの特徴語。臣,隆二,健ちゃん,京セラ,ライビュ,エリ,三代,直人,サキ,がん,局,ジャニ,PKCZ,打ち上げ,EXILE,ランニングマン,AWA,サングラス,ワッツイン,フリスビー,ドーム前,可愛い,ANN,わんこ,ドーベル,ながさわ,LDH,パフォーマー

*花 梨*さんがリツイート | 1 RT

@tata__i0 いわちだらけの中にありがとうw


@moi_ldh ほぼLDHメンじゃないですか!w どうやらりうじはりう、じで切れるんですねw


@jackysaki @ykjiro_3jsb 私もジャニヲタのくせに一つのグループに1人2人絶対嫌いか苦手いる!いないの嵐とNEWSだけ!


@tata__i0 @jackysaki @ykjiro_3jsb めっちゃ申し訳ないけどよこすば大嫌いやねん(;'A`)でもエイトは好きでドームも行ってたよ!


@tata__i0 ごめんなw歌は上手いと思ってるよ!でも新地での話とか知り合いから聞きすぎて無理やねんw


@tata__i0 そんなん言ったらエイト全滅やけどねw亮ちゃんはNEWSで好きになったからいいの!!


@tata__i0 だって亮ちゃん可愛いもーん?ギターかき鳴らしてcode歌うもーんw


ローチケ特販把握…ローチケだからロッピー決済できるのかと思ったのにこれもクレカのみなんだ…無理じゃん


最近会社行くとお腹壊すんだけど、ストレスここまできたんかな。今までお腹壊すなんて下剤飲むかシャンパン一瓶一気飲みした時くらいしかなかったのに。


今月ずっとで、てっきり賞味期限切れの物ばっかり食べてるからかと思って冷蔵庫整理して賞味期限切れなくなってるし、今日も会社行ったらお腹壊してた。今日お局居ないのに。


そう言えばSPARKの臣たんバージョン持ってないから欲しい。SPARKだかSO RIGHTだかのやつ



コメントを投稿