Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

3月25日(金)のつぶやき その2

2016-03-26 03:10:23 | Twitter

キロロは顔が嫌いだから聞かないんだよなー。実際いい歌だけど


臣たんそれうちの中学もそうだったよ?私もボタン全部なくなった?女子が女子に上げる風習??


変な手品師みたいなサングラスおこ


なんかめっちゃ忙しい歌だったね


カメラワークが忙しかっだかな


最初マイク入ってなかったよね!?


パフォーマーのときバック出てきて何事かとw


ホント隆二くんあのサングラスはやめた方がいいよ…インチキ手品師みたい…


あー、えけびはやっぱこのメンバーだよなー


ゆきりんどんなにかわいこぶっても昭和の貧乏漫画に出てくる子供おんぶしてるおかん顔やし


今あゆの横にいるのがみっくん!


あゆホント大好きでずっとあゆかぶれで金髪だったくらい好きなんだけどテレビに出る度ファン以外の人に叩かれまくるからつらい


こんなん映ってる子供の親しか喜ばへん企画やん


iPhoneのアラームがANNの日ですよ!って教えてきたから仮眠したい。いつも21時にお知らせしてくれる。


もちろん嫌なのでいつも見てませんが?zipが映るかも知れないので仕方なく見てたんですけどやっぱり映らなくてホントがっかりです。あんな番組必要ありません!
って言ったれー!



コメントを投稿