Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

7月22日(水)のつぶやき その2

2015-07-23 03:09:40 | Twitter

MVのオフショまだ続いてたのか!


@moi_ldh するどいとこ突いてくるお子!!


タカヒロ坊ちゃんwithチンピラ集団、にしか思えないけどTRIBEで1番好きな24WORLD pic.twitter.com/DdfmRMu6wc


@yus_elly @souple16 エリたんの相方がうさ脳って事はエリたん何脳だろうね(*´∀`*)


@yus_elly @souple16 指組んでる画像とかなかなかないよね(;'A`)エリたん直感ぽいのに違うのかー(´▽`)


臣たんなんだろー、って思ったら既に答えが!
twitter.com/souple16/statu…


隆二くん右腕下なんだー。指の組み方知りたい


隆二くんさう脳ぽいけどどうかなー


@souple16 @yus_elly そしてこの画像の隆二くんのも指組んでるとするなら隆二くんうう脳でおみりーと逆ですね!


臣たんささ脳で隆二くんうう脳とかシンメ厨爆発


@souple16 @yus_elly うえーん( ;∀;)臣隆最高( ;∀;)


@souple16 @yus_elly 運命的とか臣隆右翼泣いちゃう( ;∀;)


三代目 J Soul Brothers / Waking Me Up (Short Version) youtu.be/0tEaC3WYKv8


雨足ひかないなあ。病院行くの自転車むりかなー


トラモバ重すぎて毎回すんなり開かない? pic.twitter.com/Bk5hJHBr6Y


さっきがんちゃんブログの2013年夏くらいまで遡ってた。


前に遡ってたのにどこまでいったかわかんなくなって多分見たやつも見たけど


@missishijiro 私もwトイレめんどくてめっちゃ我慢するww


@missishijiro ねー!別に豪邸でトイレが遠いわけでもないのにめんどくてwそれいい!メールしてして!


萩花「おにぃ、あたし今週の水曜でマッチさんのバックで踊るねん!」
流星「え!マジで!凄いやん!ええなー!!俺もまだ踊ったことないのに!!」
とか会話があったら可愛い藤井兄妹

1 件 リツイートされました

情熱☆熱風?せれな~で はなんか好き



コメントを投稿