Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

1月1日(金)のつぶやき その6

2016-01-02 03:11:23 | Twitter

ねえ、このアンダルシアのメンツやばくない?ねえ!!


何年前かのムビステ動きながらのアンダルシアもよかった


てかよく考えたらキスマイにJUMPデビュー曲歌わすとか酷くない?もう時効な感じ?悔しかったあの頃思い出さない?


デビュー前ずっとバックついてたキスマイにしはは歌ってもらえるのは嬉しいよね?、


Simejiがしははって打ったらちゃんとSHE!HER!HER!って出してくれたw


ニノたんの「ピースのサイン」のフリ可愛すぎるしその後の大野くんソロ上手すぎ


北川景子可愛い!!可愛い!!可愛い!!


お好み焼き食べたくなってきた


FCから年賀状来てるのかと思ってポスト見に行ったけど、何年も会ってないリア友の家族写真年賀状しかなかった


子供の写真年賀状とか家族写真年賀状とか一番いらんよねー、って話してた友達が結婚した途端掌返して笑う


相葉ちゃんが、国立で初めてコンサートやった時の写真をずっと寝室に飾ってるって。見るたびに嵐すげーな、こんなとこでコンサートやったんだな、って思うって。


大野くん年男とか時空歪んでない?



コメントを投稿