Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

10月6日(火)のつぶやき その2

2015-10-07 03:26:26 | Twitter

転院先の先生とか看護師さんたちがめっちゃニコニコ愛想良すぎて逆に怖いw


NOBODY KNOWSのテキスト部分も写真取って置いたらいつでもNOBODY KNOWSできるやん?


いやでも外で読むのダメだな。泣くやん。


@N_haru_O 食べてる臣たん可愛いくて私もお気に入りです?


予想外に荷物めっちゃ持って帰らせられて重くてふらふら


喉乾いてカフェはいりたいのに荷物デカ過ぎて狭目のカフェ入りづらいから頑張って電車乗った


@jackysaki 走り書きのメモなのにめっちゃ綺麗?


せっかくANAのある駅なのに明るすぎてダメだ? pic.twitter.com/1bpFXE18Bn


マクドで隣の人がノーパソとiPhone2台置いてアイスコーヒー飲みなはじめて、お仕事忙しそうと思ったらツムツムやってたw


exile_matsuさんの写真 instagram.com/p/8fFcIewJYS/
隆二くん!

1 件 リツイートされました

マツさんが隆二くんの事たくさん書いてくれてる? pic.twitter.com/eHmjS5JVzi

1 件 リツイートされました

表のピースって?いつものちょきよりピースになってる!


@tata__i0 y→か、z→た、y+zで「かた」=x
x+z+z+き=かた+た+た+き 答:かたたたき


@tata__i0 先にxがひらがな2文字ってわかるから、ヒントからyがか、zがた、ってなるやん?かたむすぴ、とか、んでxがかた、でzがたやから。


あー、もう、仕事決まらへんヤバイ?


WESTちゃんの新春ツアーのお知らせきた。ジャニにしてはあと知らせ早い


あらたに紹介して貰ったとこがまた僻地で朝早い+バスも乗る感じつらいなー…でも贅沢言ってられない><


次のお給料入ってこなくなる前に決めたい…それまで交通費とか足りるか不安?



コメントを投稿