Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月5日(土)のつぶやき その3

2015-09-06 03:13:32 | Twitter

大腸ガンの手術して入院中なんだけど脳梗塞なるん?


脳出血だったら出血酷かったらこのまま心臓止まるって言われてもうその方が楽だなぁ、って思ったのに出血ではなかったて言われた


転院先でまだ検査待ってる。Mフェア間に合わない(?ω?゜)゜


ボケて私の事もわからない母親の容態より三代目の方が大事やねんけど!!


転院して検査してなんやかんやしてとりあえず帰宅


石井杏奈の語彙力wwwヤバイしか言ってないww


転院先で検査終わってICU入ったんだけど暫く待合室で待たされて、そこにTVあったからMフェアつけようとしたら看護師さん来てさ…UWの歌の途中から歌終わりまでチラッと見れたけど。


転院先が車でしか行った事ないとこで帰り駅解らなくてMAP見ながら軽く迷子になった


月見バーガー食べたかったのになー


え!城ホってトロッコ禁止だったのにV6スタトロあったの!?すぎょい


【速報】全国でクレジットカードが使えなくなってる模様 alfalfalfa.com/articles/13027…
さっきファミマのレジにも回線トラブルでクレカ使えませんって紙貼ってあった。


@yus_elly Mフェアリアタイする予定だったのに…?うん!CDTVは一緒にリアタイしよー?


@tata__i0 え!そうなん!?じゃあ禁止じゃなくなったのかな!?いい事だ?


あ!エリたんのお顔にプレイボタンが…


Mフェアの最後は病院で見られたんだけどカメラ引きで良かったよね!音殆ど聞こえなかったけど?



コメントを投稿