Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

12月12日(土)のつぶやき その1

2015-12-13 03:15:10 | Twitter

健ちゃんこんばんはー!1週空いたから久しぶりな感じ!


場所知ってるから大丈夫やで?


五右衛門といえばもうパズドラしかうかばん


なんかもうR.Y.U.S.E.I.でさえ涙出る


@sandaime_zubu2 ちきゆきの楽しそうな笑顔が浮かぶよ…?


みんなZENくんて知ってるのね。誰かわからん


@jackysaki 私なんて誰かも解ってないからついていけてないよ?


@jackysaki マジかwパルクールて何かもわからんwひっそり聴いてるw


レオちゃんの声がそもそも解らない


私も洋楽聴かないのにクリスマスソングはマライヤだなー!



コメントを投稿