Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

12月2日(水)のつぶやき その7

2015-12-03 03:09:48 | Twitter

最近の中島美嘉歌えてないじゃんどしたのwwと思ってたら病気だったのねごめん。


わー!ズッコケ!!これはうれしい


マッチの嫌がり方がわざとらしいww


これこそジャニとコラボするならフミヤとキムタクやらないと!!


ああ?ハブラシ!ハブラシ歌ってー!


@tekitou_dokin ここ!ここの亜嵐ちゃん!よかった?


@kaguya7121 LDHは今日も16日も出るけど、ジャニは1日ずつだからかなー


オトナ女子を毎週オンデマンドで見てるけど、毎回必ず森高のファンデのCM流れるからずっと江口夫妻


miwaちゃん見るとさとみのドラマ思い出す。前も言った気がする。


twitterが盛り上がってる「FNS歌謡祭」と「見栄晴」!

先程本人と連絡が取れまして、憲武さんに「飯行くぞ!」と呼び出されたらFNS歌謡祭の現場だったそう(笑)

そのまま引っ張り出されたらしいです!!

制作側もビックリだった事でしょう(爆笑)

*花 梨*さんがリツイート | 5939 RT

可愛い…昔も今もずっと同世代の憧れだな…


昔もそんな得にうまくはなかったけど今も変わらず歌えてるの凄い


みぽりん45歳で森高46歳だっけな


聖子ちゃんが53歳くらいだから明菜は51歳?


おジャンプちゃんなにこれ可愛い



コメントを投稿