Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

12月7日(月)のつぶやき その1

2015-12-08 03:04:43 | Twitter

三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」がUSEN年間1位に「光栄でうれしい」 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2063440/f…

今日はまぐりゅうで有線表彰式かー?

1 件 リツイートされました

こりゃ可愛い pic.twitter.com/BeNW0VnjEj

1 件 リツイートされました

爆イケまぐりゅう pic.twitter.com/YXBGpghBUQ

1 件 リツイートされました

エリたんだから可愛いしいいけど、公式の場でお母さんが、とか他のメンバー言ったらやだなー。母がって言ってね。、


私背が高いから直己さんくらいじゃないと首上がらない


サマンサメイキング!臣たんお話ししてるー! vine.co/v/i7r1Y29az7g

9 件 リツイートされました

ちょっとまって、トントン臣たんどこにあるの!?見つからない?


サマンサメイキング トントン臣たん?? vine.co/v/i7rXJQb27K1

5 件 リツイートされました

なんかカメラロールから直でばいん飛べるようになってた?捗る?(今失敗したけど


トントン臣コマ送り? pic.twitter.com/0aKNj9921w

1 件 リツイートされました

スローにしたがり芸人?トントンおみくん?? pic.twitter.com/ZlRu5lS7Qk

*花 梨*さんがリツイート | 30 RT

首かしげからの微笑み隆二 vine.co/v/i7rjUAxKx0h

9 件 リツイートされました

隆二くんが違う人に見える。誰だろ、俳優さんかな?誰かに見える


3jsb_hiroomi_tosakaさんの写真 instagram.com/p/-_EWANlZo9/
臣たんおめでとうー!

2 件 リツイートされました

携帯キャリアメール今どっと来たんだけど…


@jackysaki サキちゃーん!遅くなってごめん!ドーベルダメだったー?



コメントを投稿