Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

4月14日(木)のつぶやき その1

2016-04-15 03:14:43 | Twitter

月 ZERO 翔くん
火 グッとスポーツ 相葉くん
水 セカムズ 大野くん
木 VS嵐

土 嵐にしやがれ
日 99.9 J様

月 ナイトヒーロー 直人


木 SPARK 隆二
金 ANN 山下
土 ハイロー


全然飲んでなーい、て大規模な飲み会


明け方発作出て夜間救急来てる


Got an autograph from #ryuji #imaichi 今市くんにサインを貰いました。嬉しい! #studiolife #3jsb instagram.com/p/BELSsZKnUTs/

*花 梨*さんがリツイート | 45 RT

Popteen5月号増刷の表紙できました?
この表紙が目印!付録なしで490円?
4/22(金)発売だよ?
探してもなかったら『Popteen5月号増刊を注文したいです』って本屋さんで注文してね pic.twitter.com/nDYxqwxqrj

*花 梨*さんがリツイート | 573 RT

ポップティーン増刷久々じゃない!誰の時か忘れたけどまえもあったね!


やっぱこっち界隈ではモデルプレスさん最強だなー。すっかり慣れてからのJ様主演ドラマ初回試写会の記事見て絶望した。主演なのにいない pic.twitter.com/ULuTWKqiRU


多分今の派 遣先クビになるだろうなー…それでなくても親の件で休んでばっかなのに自分まで肺 炎になって大事な仕事の締め切り間に合わなくて産 休の本人にやってもらうとか私が上 司ならいらんわー…(´p_q`)


明日担 当の営 業さんが会社に今後の事話に行ってくれるんだけど、契 約5 末だけど今月末までとかになるかもなー。引き 継ぎの人とか見つかるのかな


前に私が面 接受けたとこが、今の派 遣会 社から産 休の代 替えで行ってたのにその人も産 休に入ることになって、元々の人の産 休明 けまでの短 期っていう特殊なやつで、その派 遣 先からめっちゃク レ ームきたって言ってたからなー


今のとこ切 られるのはいいけど今後お仕 事貰いにくくなるのが痛いな


わー!九州の地震大丈夫ー><!る


夜会見てたらJ様のトコでぶった切られて何事かと思ったら震度7で大事だった…


阪神大震災すぐ思い出すから怖い


夜会見てたチャンネルのニュースで宮崎の映像流れてるよ…めっちゃ揺れてる


@AYA_T_OMI うん、何ヶ所か登録増やす?やっぱそうなるよね…つらみ…


@AYA_T_OMI 既に何ヶ所か登録してて、産 休が早くて10月明けるんで、って言ってるんだけど、増やすかー…(´・ω・`)


知ってる人たちの無事がわかると夜会もう再開しないのかな、ってなってる…不謹慎だけど…


RT @シンディ:震度すごいと1時間後くらいに水が出なくなるから!!九州の人とりあえず水道出るうちにお風呂とかペットボトルにお水溜めた方がいいよ!

*花 梨*さんがリツイート | 7756 RT

そうだ、水は後から止まるからともさんあゆみさんお水貯めてー!!



コメントを投稿