Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

12月23日(水)のつぶやき その2

2015-12-24 03:07:17 | Twitter

カレンダー届いたー!!
大樹可愛いし、三代目の方ソロのページおもしろかっこいい??
今までで一番好きかも! pic.twitter.com/VjuEvntWtS

*花 梨*さんがリツイート | 4 RT

朝起きたら届いてた???
(( newカレンダー ))

#カレンダー
#EXILE
#三代目 pic.twitter.com/B3NO68WPGj

*花 梨*さんがリツイート | 1 RT

カレンダー思ったより早い!12月下旬になってたから25日以降だと思ってたしトラステだから30日くらいに発送されると思ってたw


いいなあ週刊…お正月挟むからこっちいつ放送になるやら


@krsr_ao111 マジかー?ジャニ時代からカレンダーは必須購入だよ私?会える時あったら持っていくよー!


@krsr_ao111 来週の週刊だよ…関西見られないやつ…


天皇誕生日の一般参賀とお正月の一般参賀行ってみたい


大阪以外に今市がある方が驚いたー!運転の仕事してた頃よく今市交差点通った


パズドラのCM、嵐とさらにジャンプちゃんでてるね?


昨日の会社で
私「平子理沙と吉田栄作離婚したんですってー。」
先輩「へえー」
終わり



コメントを投稿