Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

3月31日(木)のつぶやき その2

2016-04-01 03:07:41 | Twitter

これニュースウォッチなん?外国語なんだけど


ああよかった、日本語で始まった


力強さと優しさを持った歌声!!


「リュウセイヲテニイレル」この一言(?ω?゜)゜


彼らは
R.Y.U.S.E.I.を手に入れる
リュウセイを手に入れる
流星を手に入れる
(ノノ_☆)を手に入れる


こっちが映画だった方がよかったんちゃう


映画はDVD化されるから買えるけど、録画できない私はこの放送今日しか見られない


@AYA_T_OMI マジで(?ω?゜)゜ありがとう(?ω?゜)゜


オーラスちゃうわ、臣たん髪固めてないからDVDか


NHKだからにゃんちゅういいのか


@AYA_T_OMI ありがとううう?まだTV買えてないからブルレイ見られないんだけど買う体でブルレイで焼いてもらった方がのちのちいいよね?多分DVDも画質良いやつ読み込まないかもなの…


なおちゃんおどろくふり可愛いww



コメントを投稿