Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月15日(火)のつぶやき その1

2015-09-16 03:19:38 | Twitter

臣隆5周年おめでとうございます???????


@neco_510 もうねこちゃんは貧乏とか言う問題じゃないやろww首から下げるバインダーとセットでメモ帳プレゼントするね?


お腹痛いんだけど、ワンタンスープしか食べてないからめっちゃお腹空いてる。キュルキュル鳴ってる。春雨スープなら平気かな…


@yus_elly ありがとうー?明日も痛かったらレトルトのおかゆどろどろに煮てみるね…引き継ぎ気になってるのに会社行けなくて焦るー?


臣たんが、「ぼくらが想像してなかった景色を見させてくれる皆さんに対して、皆さんに見た事ない景色を見せられる様に、頑張っていきたいと思います。」って言ってくれて、東京ドームの景色を見せてくれるんだもんね?その景色しっかりこの目に焼き付けたいよね


お腹痛くて結局休んで寝てるけど当落全滅メール来た夢見て起きてから15分おきに目が覚めて結局寝れてない


@missishijiro マジ悪夢?激しく痛いわけじゃなくてずっとシクシク痛いんだよね…なんなんだろ…


@missishijiro ありがとー。昨日病院行ったの…でも原因解らなくて?薬飲んでも治まらなかったらまた来てって言われた?


夕方別の病院の予約日なんだけど今日行けそうにないから変えてもらおうかな。連休前とかめっちゃ混むんだろうな…


仕事休んでるうちに郵便局にレターパック買いに行きたいけどそんな元気もない


京セラの土日行きたいけど1枠は平日申し込んだけどなんか平日当たりそう。電子で1枚平日とか当たるやろ、と…当たったら当たったで行きたいし、でも土日行きたいからいっそ外れてくれた方が資金繰りが…


@yuzu_Ryuji 採血はしてないの。治まらなかったら病院行って採血してって言ってみるね。ありがとうー!


お腹痛いけどお腹空いてなんか食べたいけど冷凍たこやきとかおうどんとか食パンとかしかなくて、なんかもっとふわっとしたもの食べたいと思って、ホットケーキミックスにヨーグルト混ぜて炊飯器ポチしてきた。分量怪しいからうまくいくか不安


炊飯器半年以上使ってないからなー


炊飯器去年の8月に使ってから今年の5月まで使ってなくてちゃんと動くか不安だった。そしてそれ以来使ってなかった。半年は経ってないかw


BP本公演のFCの当落の時は全然平気でめっちゃ当たると思ってて、それで全滅祭で、次のモバの当落の時からがめっちゃドキドキしてたなー


唯一FCの電チケ1枚で申し込んだ名古屋だけ当たったけど


だから演技担いで追加も電チケ1枚で申し込んだけど…



コメントを投稿