Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月30日(水)のつぶやき その1

2015-10-01 03:10:57 | Twitter

ハイロー新規はごく出の新規扱いだかんな!!!

*花 梨*さんがリツイート | 4 RT

10年経っても言われ続けるごく出の新規


しまった!くらべてみました忘れてた!


オラチャラ系の絵がトサカブレだから見たかった


オラチャラ系の飲み物レモンサワーwww


三代目JSoulBrothers 「MUGEN ROAD 」おおお!! pic.twitter.com/2evUBoy3lN


ハイローの主題歌三代目なのは予測出来てたはずなのに驚いた pic.twitter.com/O0Nw7tBaX7

3 件 リツイートされました

ハイローに隆二くんは歌で参加という事でよろしいか?


@AYA_T_OMI 雨宮兄弟の長男がいい、って勝手にファンが言ってるだけでしょ?長男の存在はありそうだけど隆二くんじゃないと私は思ってるー


@AYA_T_OMI え、勝手に言ってるだけじゃない?とりあえず秋の分には長男すら出てこなさそう


追加で新曲は流石に歌わなさそうだけどお知らせはあるよね?


これの為に教習所行ったんだもんね pic.twitter.com/w9eW2yeqwi

1 件 リツイートされました

すんごいどっからかいびき聞こえるでかいな


ハイローでこれ撮影出来てなんでホットロードで出来なかった?ナイツ感こっちの方があるやん pic.twitter.com/MPhYVjQnvk

1 件 リツイートされました

え、歌わんやろ、振りとか無理じゃない


UWだって初披露エーネでBPも最後の西武さらだから解禁になったお知らせだけで追加では歌わないと思う。BPとハイロー関係ないし。そりゃこっちは歌ってくれたら嬉しいけど。


キャスト豪華にお金かけてる割にど深夜枠なのは乱闘暴力シーン多いからかね?


豪華って言っても早乙女太一とか大屋とかみんなLDHか。キョンキョンは置いといて他の外部だとそんな言うほど大物まだ居ない?窪田くんとか知名度そこそこでもまだ若手だもんね?


EXILE TRIBE初めての写真集『THE VISUAL DICTIONARY』発売決定、さらに内容の一部を発売前に公開!<EXILE TRIBE『THE VISUAL DICTIONARY』gentosha.jp/articles/-/4270



コメントを投稿