Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月28日(月)のつぶやき その1

2015-09-29 03:17:04 | Twitter

龍友くんは亜嵐ちゃん、玲於ちゃんって呼んでんのー


流星くんのあだ名は…
(б∀б)ブルートサカブレ
(ノノ_☆)それね~なんか言われるね~

言われるんだね

*花 梨*さんがリツイート | 111 RT

おおん!もぎ関!聞けばよかった!


(б∀б)←中間 淳太くん、(ノノ_☆)←藤井流星くん


@ex3jsb_guns2 お声かけて頂いてありがとうございます。定価以上のお取引は探してませんのでごめんなさい。


@ykjiro_3jsb めっちゃ楽しそうでいいと思う!でも体力いりそうだから身体無理しないようにね!


インスタ見に行ったけどANAの広告出てこないー


さっきまで直人さん京都の鴨川に居たんだと思ってたら違うじゃんww


サーファーと写真撮ってる見て気付いた


小林直己、岩田剛典、登坂広臣がCMキャラクターを務める、江崎グリコ「ポッキー」CMの『シェアハピ スペシャルムービー』が公開になりました!!
bit.ly/1VkDXxI
#シェアハピ #ポッキー #3JSB pic.twitter.com/5bW7zyYYDT

*花 梨*さんがリツイート | 7162 RT

これか!あの時の田んぼのロケ!
twitter.com/jsb3_official/…

1 件 リツイートされました

行くぜシェアハピー! pic.twitter.com/tb1g7Ry3JT

2 件 リツイートされました

デンッデンッデデンッデン レッミシェア~フンフンフーン pic.twitter.com/VwrsysrZ9I

3 件 リツイートされました

3jsb_hiroomi_tosakaさんの動画 instagram.com/p/8KKFCRlZrf/
臣広報部長

1 件 リツイートされました

さっき自分でインスタ載せた部分と同じだったw
instagram.com/p/8KI6JHnHOn/


3jsb_hiroomi_tosakaさんの動画 instagram.com/p/8KKvGHFZst/
続ききたw

1 件 リツイートされました

@janumu_tu きっとそうなんだと思ってますw


3jsb_hiroomi_tosakaさんの動画 instagram.com/p/8KK8JrFZtE/
全部上げる気かな


@omi___omi ひろなちゃんがRTしてるの非公式のツイパク垢だよー!いっつも公式のツイを秒殺でパクってる!


親の病院までチャリできた!



コメントを投稿