Waking Me Up

音の渦に身を任せて君に響くように

9月13日(日)のつぶやき その1

2015-09-14 03:12:20 | Twitter

@parrrrtychicky わー、おっきい!可愛いー?無事帰れますようにー?


岩田「会いたかったでぇーすっ!」 pic.twitter.com/n458Y1EKLa

5 件 リツイートされました

@Ria07040623 日頃がんちゃんはレッサーパンダに似てるなーと思ってて?


がんちゃんと直人さんの動画今見たー。かぁわいいいい?途中できったないネスどアップで入ってくんのやめい!と思ったけどww


ここホント好き過ぎる?笑顔の隆二くんに一緒に踊る直己さんもエリケングータッチも踊る臣たんも臣たん挟む岩直も全部好き? pic.twitter.com/BCd1Dhx0Bm


定期的にKissYouTonightとOnTheRoadとWakingMeUp見て泣いてる


アキラもお写真加工すんの好きだよね


@missishijiro おはよういしちゃん!頑張ってー?


iPhoneおやすみモードにして寝たからよく寝られたー。12半まで寝てたw


ジャニー社長が語った
「アイドルの結婚」 pic.twitter.com/fQDXlVE375

*花 梨*さんがリツイート | 5745 RT

夜中に久々TRIBEの自分革命のMV見てたけど人数多過ぎて臣隆といわち見つけるので精一杯やった。臣隆は見つけなくてもわかるっちゅーねんw周りよ!だからEXILE18人でどのくらいうわぁあああどこぉおおおおってなるか見てみたい


ほんで臣たんのインスタはなんなん??海外でコレ見たよなやつ?それとも日本でコレ見るよなやつ??


@asanuma_076 ゆいさーん!覗き見の直人さん!これなら見られる? pic.twitter.com/oD3TFH8l8T


がんちゃんが亜嵐ちゃんと大樹ちゃんと一緒なのを見るとホッとするーあと直直と一緒にいるのがホッとするー


@asanuma_076 この直人さんめっかわー!!今日終わったら東京帰るから待ってろ!って!!


今朝の新聞がまるでBL導入部のようだったのでお納めください。 pic.twitter.com/ksXP3APkY5

*花 梨*さんがリツイート | 25950 RT

T&T言うたらもれなく滝つの事かと


@moi_ldh みんな何見てホテルの話ししてるのー?


ポテト食べ過ぎて気持ち悪ぅ


ポテトL2個買って来て1個は置いとくつもりだったのに全部食べてしまった。途中からお腹いっぱい気持ち悪、ってなってたのに止まらなかった…ストレス過食かな…


RTしたネクタイの新聞記事のやつ、やっぱ臣隆で変換するよねみんなw



コメントを投稿