クロブログ

俺、黒柴クロの日々

今朝は雨

2007-11-06 07:08:11 | Weblog
雨の中を散歩。
カッパは俺が断固として着ないから吊したままだ。

昨日、3才1ヶ月の体重を計ったら10.2Kgでとうとう10Kgを超えた。
やっとあこがれの大型柴になるときが来たようだ。ふっふっふ。

気づくとデブの小型柴だったりしたら笑えないよな。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2007-11-06 12:29:12
大型柴とデブの小型柴の違いってなに?
身長?胴の長さ?
だったら、さくらはヤセの中型柴かも・・・^^
Unknown (div)
2007-11-06 18:40:06
クロくん、10キロ超えたんだ~♪
ダイブは4.5くらいだから、倍の大きさなんだね。
本当は、クロクンぐらいになるかな、なんて思っていたけど、ダイブはチビのままでした…(汗)
態度は大きいんだけどネ。ハハハ♪♪
大型柴 (クロ)
2007-11-06 21:55:19
大型柴って言ったら、やっぱり黒のシベリアンハスキーみたいな柴だろう。
デブの小型柴って言ったら、黒のコーギーみたいな柴かな。
コーギーがを飼ってる人、ごめんね。
決してコーギーが嫌いなんじゃなくて太めが多いかなってことだよ。

コメントを投稿