クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ドンシボリオーネの袋

2007-02-05 07:02:55 | Weblog
おとんとおかんはビール呑みだから、ビールをケースで買ったときに付いてくるバッグやおしぼりハンカチが山ほどあってね。そのうちの一つがドンシボリオーネの袋。

それがなんでリードに付いてるかっていうと、ウンチ袋を入れて散歩に出発して、帰ってきたときは重くなってることだよ。

ペットショップできちんとした袋を探したけど、ドンシボリオーネの袋には勝てないんだって。

これは一つしかないから破けるとやばいんだよ。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいぶ)
2007-02-05 09:08:55
ドンシボリオーネの袋って、大きさ的にいいんじゃない??ってご主人サマが言ってたよ。
ボクんちは、うんち用の袋があるよ。
においが出ないって書いてあったけど、ボクのうんちはキョーレツだからね。
袋よりボクのうんちのほうが勝ってると思うよ…。
グッド!アイデア! (麦ママ)
2007-02-05 15:30:20
こんにちは★

いいですねぇ~

うんPを持っているとは気づかないぞ~

ともすれば、金が入ってそうにみえるよぉ~

奪っていった奴は、見てびっくりだろうね!!
なるほど~ (クロ)
2007-02-05 19:38:59
僕も体は小さいけどうんちは一丁前のつもりだよ
Unknown (クロ)
2007-02-05 19:45:16
絵文字をだそうとしたら投稿しちゃったよ
僕のママはいまだに気に入ったうんち袋に出会えないから
小さなポリ袋を2重3重にしながら持ち歩いてるんだよ。
「体はチビだけど匂いは一丁前だね」ってママが言うんだよ
Unknown (Akiki)
2007-02-05 19:51:16
これいいな~
欲しいな~
でも、さくらは時々3回とか4回しちゃうことがあるから入りきらないかも・・・
でも、これはいいな~vv

コメントを投稿