クロブログ

俺、黒柴クロの日々

新聞

2007-10-05 07:25:51 | Weblog
風が爽やかな秋晴れの朝。

俺がくつろいでると冷えないようにって掛けてくれたのが新聞。
まさかこれが誕生祝いなんてことはないよね。

今日で俺は3歳。

そろそれ出家を考えるかな。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (チビクロ)
2007-10-05 12:28:47

3歳のお誕生日おめでとう


はなんだろうね~今晩はご馳走かな~
偶然にも、僕も10月生まれ(31日)なんだよ
ってことはだいたいほとんど1歳差ってことなんだね。

怪我も病気もなく、楽しい幸せな一年になりますように
おめでとう! (Akiki)
2007-10-05 21:20:56
クロ君、ハッピーバースデイ!!

新聞かけられても寝ていたなんてよっぽど眠かったんだね~
出家って・・・もしかしてホームレスさんになるの?

コメントを投稿