クロブログ

俺、黒柴クロの日々

レース

2009-07-22 07:51:23 | Weblog
レースのカーテンを通して向こうが見えることに初めて気づいたんだ。

ヘレンケラーが水をわかったときもこんな感じだったんだろうな。

今まで見えなかったのが急に見えるようになったんだから、不思議だったよ。

しばらく部屋の中を眺めてたよ。


↓クロブログの応援クリックよろしく
犬ブログ 柴犬へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴かっくいー (健斗)
2009-07-22 12:13:48
ヘレン・ケラーと同じ気持ちになったんだ!
すっげー、哲学的っす。

あ、ボクんちのレースのカーテン、見えないんだよ。夜、中で電気つけても見えないタイプなんだ。つまんない。

ヘレンになりはぐったボク・・・
なんてことはない (クロ)
2009-07-23 07:32:15
えらそうに書いたけど、
レースのカーテンを通して、
部屋の中を見てただけなんだから、
なんてことはない。
ちょっとかっこつけすぎた。

コメントを投稿