クロブログ

俺、黒柴クロの日々

試着

2007-06-04 07:10:30 | Weblog
この間の ずぶ濡れマーキング で反省したらしくて、とうとうカッパ(レインコート)を買ってくれた。

その試着をしてみたんだけど、いつも裸で服を着たことがないから、なんだか窮屈でね。
ちょっと動くだけでも気合いがいるんだよ。

ずっと雨が降らないことを祈ってしまう。


↓仲間のブログはこちら
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2007-06-04 09:05:27
裸ん坊のクロ君は当然かっこいいけど、コートを着たクロ君もいけてるよvv
ボギーみたいだね(古すぎた?)
ボギー (クロ)
2007-06-04 23:13:30
ボギーなんて言われると有頂天になってしまうよ。
俺ってそんなに渋い?
「そんな昔のことは忘れた」だったっけ?
でもボギーのコートはゆったりしてたよね。

コメントを投稿